休みの日、青森県内を一人で旅する雑記ブログ

一人旅を楽しもう→旅行・観光・ドライブ

弘前公園、桜の写真 2011年 番号4

今日も昔撮った弘前公園の写真を載せていきます。

f:id:lifetravelor:20180703211339j:plain

堀を泳いでいたオシドリを桜の枝を入れてとった写真です。

 

一羽だけ泳いでいて、なんとなく珍しい光景だと感じたので写真に撮りました。

 

ピントが少しずれているような気がしますが、自己満足なので・・・。

 

写真に最近はまり始めたので、本でも買って追求していこうかなと思っています。

 

仕事のストレス解消にもなりますし、パソコンを使って後で写真画像を見直したときに、気分がリフレッシュされます。

 

f:id:lifetravelor:20180703213140j:plain

南内門を入り道なりに進み下乗橋がまっすぐの位置に見える場所にて撮影しました。

 

手前に桜の枝を入れて空を少し見上げる感じで捉えました。

(空を入れる感じの写真が好きなので)

f:id:lifetravelor:20180703213524j:plain

東内門を入ってすぐ目の前に立っている桜の木です。

 

根本から全体が写る感じで捉えました。

 

写真全体でみると、空と桜の枝との境目が明るくなりすぎているので、まぶしくなってしまいました。(やはりもうちょっとカメラ📷の勉強もしないとなー)

 

本日の弘前公園の写真は以上です。

 

青森県内の旅行のブログですが写真掲載が多くなってきました。

 

では、また明日。