休みの日、青森県内を一人で旅する雑記ブログ

一人旅を楽しもう→旅行・観光・ドライブ

2018-01-01から1年間の記事一覧

河川敷の風景 2011年 番号20

本日も河川敷の風景を載せていきます。 岩木山です。 岩木山です。 引いた感じで捉えました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号19

本日も河川敷の風景を載せていきます。 岩木山と中州です。 少し引いたところです。 1枚目と同じ感じです。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号18

本日は河川敷の風景を載せていきます。 朝の河川敷の風景です。 少しアップしたものです。 さらにアップしたものです。 以上です。 また、明日。

弘前公園 2011年 冬 番号1

本日も弘前公園の写真を載せていきます。 下乗橋のところです。 下乗橋の有料区域の近くです。 天守閣を正面にしたところです。 以上です。 また、明日。

弘前公園 2011年 冬

本日は弘前公園の冬の風景を載せていきます。 天守閣と灯籠です。 縦バージョンです。 違った場所から捉えました。 以上です。 また、明日。

公園巡り 2011年冬

本日は公園の写真を載せていきます。 これは弘前大学の今はコーヒー館になっている建物です。 手前に灯籠を捉えました。 門です。 以上です。 また、明日。

弘前市内の駅の風景 2011年

昨日に引き続きです。 駅構内から八甲田です。 同様です。 白黒で遊びました。 以上です。 また、明日。

弘前市内、駅の風景です。 2011年冬

本日は駅の写真です。 セピアで捉えました。 駅構内から山の方を奥にして捉えました。 白黒でアップにして捉えました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号17

本日も河川敷の風景を載せていきます。 朝の岩木山の見える風景です。 縦にしました。 少しアップにして捉えました。 以上です。 また、明日。

藤田記念庭園、2011年冬

本日は弘前市の藤田別邸の写真です。 下から見上げました。 下から見上げました。 引いて捉えました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号16

本日も河川敷の風景を載せていきます。 真冬の川の風景です。 同じです。 空を入れて捉えました。 以上です。 また、明日。

弘前、堀越城跡に行ってきました。 2018年夏

本日は弘前の堀越にある堀越城跡に行ってきました。 手前に土塁、奥に八甲田山が見えます。 天気がよかったので展望所から岩木山が見えました。 阿闍羅山が奥に見えました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号15

本日も河川敷の風景を載せていきます。 霧氷の木々と空を捉えました。 手前に地面を入れました。 縦にして捉えました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号14

本日も河川敷の風景を載せていきます。 手前に霧氷、奥に山々が見えます。 雲がない空の写真です。月が見えます。 岩木山です。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号13

本日も河川敷の風景を載せていきます。 手前に白鳥、後ろに霧氷です。 手前に霧氷、後ろに煙突の煙です。 手前に木、後ろに山です。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号12

本日も河川敷の風景を載せていきます。 朝日です。 横で捉えました。 霧氷です。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号11

本日も河川敷の風景を載せていきます。 岩木山と白鳥です。 少し右に移動しました。 少し後ろに引きました。 以上です。 また、明日。

弘前ねぷたまつり 2018年 夏

本日は弘前土手町を運行するねぷたを見てきました。 夕暮れ時の空とねぷたです。 小さめのねぷたです。 扇ねぷたのアップです。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号10

本日も河川敷の風景を載せていきます。 岩木山です。 岩木山です。 白鳥です。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号9

本日も河川敷の風景を載せていきます。 白鳥です。 岩木山です。 岩木山です。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号8

本日も河川敷の風景を載せていきます。 冬の川の風景です。 空を多く捉えました。 空を多く捉えました。(月が見えていました。) 川に白鳥がいました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号7

本日も河川敷の風景を載せていきます。 湯気が上がっていて、寒そうです。 鳥が飛び立つ。 鳥が飛び立つ。 以上です。 また、明日。

鶴の舞橋 2018年夏 青森

本日は鶴田町にある鶴の舞橋に行ってきました。 入口近くにある木を入れて捉えました。 岩木山を奥にして捉えました。 反対側の入り口から岩木山を捉えました。 ここのメロンシェーク(300円)はおいしかったです。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号6

本日も河川敷の風景を載せていきます。 朝焼けです。 湯気です。 白鳥です。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号5

本日も河川敷の風景を載せていきます。 朝の湯気です。 白鳥です。 朝焼けです。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号4

本日も河川敷の風景を載せていきます。 鳥が飛び立つところです。 枝に重なって見えにくいですが、鳥が飛び立つところです。 白鳥と湯気です。 以上です。 また、明日。

森田村で昼食、夏 2018年

本日は県の北西方面にドライブに行ってきました。 オムライスがおいしかった。 キャンプ場もあるところのレストランに入りました。 帰りに鶴の舞橋に寄りました。 きれいに捉えられました。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号3

本日も河川敷の風景を載せていきます。 白鳥が泳いでいました。 空を入れて捉えました。 鳥が飛び立つところでした。 小さくて見えずらいですが。 以上です。 また、明日。

河川敷の風景 2011年 番号2

本日は近所の河川敷の風景を載せていきます。 奥に岩木山、手前に川の真冬の風景です。 さきほどの場所から少し山を右にずらしてみました。 木と水に写った木を捉えました。 以上です。 また、明日。

今年初のすいか 2018年

本日は弘前から鰺ヶ沢に抜ける旧道を通り、ドライブに行ってきました。 すいかとメロンを食べたくて農家が販売している店に行ってきました。 普通のすいかです。 皮の薄いすいかです。 以上です。 また、明日。