休みの日、青森県内を一人で旅する雑記ブログ

一人旅を楽しもう→旅行・観光・ドライブ

いかりがせき、道の駅で食べたソフトクリームがおいしい

どーも、ゆうぽんです。

 

仕事が休みなので、大鰐・碇ヶ関方面なんとなく一人でドライブに出かけたのですが、

道の駅 関の庄で食べた自然薯ソフトがとてもおいしかった。

 

途中、古懸神社にてお参りをする、ホームセンターで休憩するなどぶらっと気の向くままに3時間かけて旅気分を味わえた。

 

明日からは毎日の辛い仕事が待っているので、今日のドライブはよいストレス解消になるだろう。

 

碇ヶ関の道の駅に行く前に大鰐のあじゃら山の方向を見たら、緑が輝いていてもう夏になったんだなあ、と発見があった。

 

少し前まで冬だったような感じがする。

 

仕事をしていると毎日の時間が経つのが早く感じるのは私だけかな?

 

また、休みの日にドライブに行ったら、更新します。