休みの日、青森県内を一人で旅する雑記ブログ

一人旅を楽しもう→旅行・観光・ドライブ

弘前公園、雪の残る堀の写真

どーも、ゆうぽんです。

 

旅ブログですが、昔写真にはまっていた時期があったので、ネタがないときは観光地の写真を載せていきます。

 

全然下手ですが。

 

2011年の古い写真ですが、自分なりに撮ってみたものです。

 

f:id:lifetravelor:20180623203407j:plain

 

f:id:lifetravelor:20180623203455j:plain

 

2枚の写真ですが、上の方は下乗橋からの堀を雪を入れた感じを捉えて撮ってみたものです。

 

堀の中の雪の形がおもしろかったので、写真にしてみました。

 

下の写真は、堀だけにクローズアップして撮ってみたものです。

 

雪の形をおもしろく感じたので、撮ってみました。

 

次は、有名な撮影スポットの下乗橋のところから弘前城天守閣を見たアングルの写真です。3月下旬に撮影しました。

 

f:id:lifetravelor:20180623210532j:plain

 

2018年の現在はすでにここに天守閣はないですが、桜木々がそびえている良い写真撮影スポットです。

 

弘前公園の写真ばかりですが、やはりここは写真をとるにも散歩するのにもおすすめな場所です。

 

弘前のホテル・旅館が簡単に検索できるトリバゴのリンク先を載せて終わりにします。

ここから宿泊先を予約すると、少しオトクになります。

 

公園観光・写真・散策に興味がある人は、公園近くのホテルをぜひ探してみてくださいね。

 

では、また、明日。

 

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』